2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10

カテゴリ:サドンアタック の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たまにわね(`・ω・´)

【30//2012】

へいよーぐっつすっす(:D)┼─┤


お久しぶりです(・-・)
更新してない間にいろいろあった!

とりまいつもどーりSSからのっけていくわ(*`エ´*)

2012-12-22 21-55-31 2012-12-22 22-16-09 2012-12-22 22-39-42
2012-12-24 02-14-24 2012-12-24 03-23-44 2012-12-24 02-53-23
2012-12-24 21-31-20 2012-12-25 00-10-44 2012-12-26 23-48-26
2012-12-26 23-16-17 2012-12-27 23-32-47 2012-12-27 23-57-57
2012-12-27 22-01-36 2012-12-27 23-57-57 2012-12-28 00-38-24 
2012-12-28 00-19-05 2012-12-28 00-53-09 2012-12-28 01-08-46
2012-12-28 01-24-27 2012-12-29 21-35-47 2012-12-29 22-53-09
2012-12-29 22-23-29 2012-12-29 23-12-02 2012-12-29 23-41-41
2012-12-30 00-00-19
多くなったorz
もうしわけなす(;・∀・)

Supremeでもそうだけど
助っ人でJuventus.におじゃましたり
まーちゃんに呼ばれてcwしたり
Neonさんに呼ばれcwしたり
みっつんに呼ばれてcwしたり
わろかいさんに呼ばれてcwしたり
いろいろとおじゃまさせてもらいました(*´Д`)

そんでいつもいってるJuventus.で名前そろえました(・-・)
今日から一週間限定!!
2012-12-29 22-07-56
ここあたしも★だったらきまってたのにな!!!!(;・∀・)

それとこんちぇさんと名前そろえたりエフェクトも揃えました(*・ε・*)
2012-12-10 05-37-32 2012-12-28 01-51-32
かわいいっしょ((ノェ`*)っ))タシタシ



よゆーでクリスマス家で過ごしたんだけど
サンタさんきちゃったわ۹ (♥′θ'♥) ۳
sannta3.jpg sannta4.jpg
sannta2.jpg sannta1.jpg

ほんとにもーーーーーーー
ありがとうございます!!


後2日で2012年も終わりますが、、、
これからもよろしくお願いします!

じゃぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スィ~(`・ω・´)

【06//2012】


へいよーぐっつすっす(*・ε・*)

昨日のcwで珍しくオールキルしたから
セーブと一緒にうpしますた・3・

フラグムービーみたいなのにある
あんなかっこいい感じじゃないけど・・・
タブン2回目くらいのだからテンソンあがった!

(ちゃんと画質HDにしてみてくだい。じゃないと汚いです(´・ω・`))


あたし って言いたかったのに なぜか あだち になってた・・・

最近ARしかもってないから
SRできぬ(;´Д`)

なんだろう・・・SRに飽きてきたのかな ウー c(`Д´c)


簡易更新申し訳(;´Д`)


じゃぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

BO2(`・ω・´)

【30//2012】


へいよーぐっつすっす(*`エ´*)

更新してなくて広告でてたやべえ(;´Д`)

いつもどーりのSS適当にw
2012-11-21 23-54-16 2012-11-22 00-21-02 2012-11-23 01-47-41
2012-11-19 22-34-33 2012-11-21 23-33-19 2012-11-24 23-54-43
2012-11-23 02-19-31 2012-11-24 22-23-50


最近はCoD:BO2が発売してそっちに入り浸っているので
SAおろそかになってるのだ(◞.‸.◟)

cw意外まったくなのでもちろんあたりません(;´Д`)
みんなみたいにやらなくてもあたるってのは
あたしにはありませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも少しずつ放送しながらSAしてくじぇ!!!


BO2のほうはですね
やっと1週目に到達しましたよ。◠‿◠。♥
でもプレステージエンブレムが気に食わないので
がんばって3週目のサソリまでがんばる((ノェ`*)っ))タシタシ

きてぃー

キティーちゃんはニコ動にあがってるのを
真似させてもらった(*´Д`)カワユスー

BO2のほうの放送はあんまりしないかもなぁ(;´Д`)
わからんがかくかくするだ・・・

だからフレンドのめつさんが放送するので
そっちでみてくれい!
コミュco1719077


じゃぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

