2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10

カテゴリ:日常 の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついにっ(`・ω・´)!!

【02//2011】


[壁]д・)へいよーぐっつすっす

ついにねPCかっちゃった。・ω・。

こんちゃん りんごさん
相談のってくれてありがてうう><

これで折角かったPAYDAYも
貰ったDead Islandもプレイできるよおおおっ!!!

それに自分のPCでSA放送もできるし
マイクラ放送もできるし
もぉおwktkがとまりません(ノω`*)

これでSAの活動も増えるといいなぁ♪



それとね
みすとらるさんとネームそろえました。・ω・。
9102e2e044ea55921c1d9b67b1afe5fb.png

センス×とか言ったら怒ります(`・ω・´)


報告だけの更新でもうしわけなす(´・ω・`)


じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヾ(_ _。)ハンセイ…

【14//2011】


しばらく自分見直すかな。

なーんか前みたいだ


前ツイッターとかで書いた気もするけど
嫌々付き合ってもらってるほうがつらいや。

嫌なら嫌ではっきりいってくれて
身を引くし


でもこれで学んだかな
なんかわかった気がする


しばらくどこも行くのやめておこう。



はぁあ 自分の性格がきらいだああああああああ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ご無沙汰なう

【31//2011】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

更新全然してねえええええええっってことでします ハィw

最近のことをちょくちょく・3・



今月PC買おうって思ってたんだけど
ちょっと予算がすくなかったため
延期することにしたお;w;

いろいろ話聞いてくれた人ごめんなしゃー(;つД`)
また買うってなった時に頼らせてもらいます><

この間某実況者さんの生放送にいって凸ってゆーか
まぁさせていただき緊張しつつもお話したんですが
いやぁぁ照れましたねw

普段自分が放送してるときは全然だったけど
人のところで話すってのはもうドキドキですよw

それもあってかわからないけど
放送してない間でもコミュ人数がちょっと増え嬉しかったですw
ほんとgdgd放送なので期待しないでください><www

それと後はぁ
今流行りのMinecraftやってるおっお(・ω・)
地道に穴掘りですよねwww

何が楽しいって聞かれたら何とも言えないけど
なぜが楽しいんだよw

まぁぼっちでそんなことしてるんだけど
家の地下がすごいことになったのでそのSSでものっけておこう・3・
削った後2
レッドストーンの多さに泣けました(´・ω・`)


いつも暇してるので
いつでも声かけてください(`・ω・´)

追記↓↓

◆  続きを読む  ◆

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

