2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

撮りだめ(`・ω・´)

【18//2011】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

今日omtトーナメント発表がありましたね

Log1c】は抽選落ちしちゃった(´・ω・`)

出れたら初めての大会だったから楽しみだったんだけど
残念ですた(;つД`)


とりま撮りだめしてたssでも(・ω・)ノ

0614メンツ
みっつん みなとさん しゃんはおさん
0614 1

IN → ゆたんぽちゃん
0614 2 0614 3
0614 4

しゃんはおさんひなこさん ゆうきさん
0614 5 0614 6

久々にたくさんして頭いたくなったwww


0615メンツ
みっつん ゆたんぽちゃん みなとさん しゃんはおさん
0615 1 0615 2
↑お互い一人抜けw

IN → ひなこさん
0615 3

初めてちょもさん敵でした(`・ω・´)
一緒にcwもしたことないけども・・

0616メンツ
みっつん ゆたんぽちゃん みなとさん しゃんはおさん
0616 1 0616 3

IN → ひなこさん
0616 2

0617メンツ
みっつん ゆたんぽちゃん みなとさん しゃんはおさん じゅんいちさん
0617 1 0617 2

みなとさんvividさん
0617 3 0617 4

ゆたんぽちゃんみなとさん
0617 5

初めてiZoNe*Girlsとも戦った!
がーるずクランってちょっと楽しそうだな(*゜ρ゜) ボー


SSだらけの更新でごめんなさい(´・ω・`)

じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

糞女って言われてる位嫌われてるから入るのまず無理だろ
実力的にも

Posted at 09:28:48 2011/06/29 by 匿名希望

Comments

匿名希望さん[>

別に誰に何いわれてよーと
それでもあたしと一緒にしてくれる人いるので
どーでもいいです^^

実力もわかってます
むしろ何の話ですかね?
どこに入るとか書いてませんけど・・・・

Posted at 19:28:01 2011/06/29 by AIRu*

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

