2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たまった(`・ω・´)

【14//2011】

|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

ブログかくのさぼってたら
SSがすっげーたまってしまった(・ω・)

消費消費ヽ(;´Д`)ノ

Log1cのある二人がりあじゅーちうだったので
クラン借りて即席してた(`・ω・´)

0611メンツ
はむ仔さん マスター れおんさん Blytheさん

0612 1

れおんさん Blytheさん → MstrLさん しゃんはおさん
0612 2 0612 3

あたしのKDひっどいwwwww
この間の当たらないのが復活しちゃったよww
もぉおおおおおおおお><

0612メンツ
はむ仔さん リフレさん マスター アナさん

戦績の前にこれみてよっ!!!
よしみーず
クラン名・・・w
知ってる人はわかると思うんだ・・・。

知り合いが使ってたクラン借りたんだけど
このクラン名はwwwwwwwwwwww

しまいには、
※煽り
※煽りです

この名前で野良とか
ほんと恥ずかしかったんだからwww
おばかめっ!!!!w

まぁそれはいいとして戦績↓
0613 1 0613 2
0613 3 0613 4

しょっぱな知り合いのところとあたるわ
あたらないわ ガチの人たちとあたるわ
もー悲惨だったな自分w ほんとごめんなしゃああ><w

0613メンツ
みっつん ゆたんぽちゃん みなとさん りあるさん
0614 1 0614 2
↑一人いないのは仕様です

IN → ひなこさん
0614 3 0614 4
0614 5

りあじゅーちうだった二人が帰ってきたので
久々メンツでcwしたおっお!!

勝てないぞおおお?www

頑張ってこっwww

じゃぁこの辺で(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

謝ったのに・・・

Posted at 19:57:06 2011/06/15 by fuji

Comments

ふじくん[>

あたしをいじめた罰なんだからっ(`・ω・´)

Posted at 01:30:04 2011/06/16 by AIRu*

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

