2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さぼり(`・ω・´)

【07//2011】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

おさぼりすみませんヽ(;´Д`)ノ

とりあえずね10日間minecraftで
skinnyさん主催の家作りイベントに参加してました(・ω・)

最初は周りとかなにも建ってなかった・3・
7be544d0ebf1f65441eb553928475f21.png

だけどだんだんすごくなってきた(・ω・)
47fa88962551b054f79dd5adb2241dec.png25a98796709b496cf675a44d0f31c1ba.png2454eaf612c3bc6537c448802882ccdc.png

すっごくいい思い出になった♪
今はワールド配布に向けて港作ったり船作ったり
広場つくったりしてます(`・ω・´)

ワールド配布されたらじっくりみんなの家眺めたいとおもう(ノ´∀`*)



SAの話だけど
ポイント不足だしGWパックBがほしくてちょっと課金して
残ったのでガチャ回したら
30.jpg
30日あたった・3・
ポイント5000ってのがなぁー( - ゛-) ジッー

しばらくは武器に困らないからいいかな(´▽`*)アハハ

ちょくちょくcwすっぞー!!!!
即席しまそーね♪

じゃあ(o・・o)/~マタネェ






Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

10回まわしてもそんなのでなかった

Posted at 10:09:02 2011/05/08 by fujifabric

Comments

ふじくん[>

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

Posted at 14:44:55 2011/05/08 by AIRu*

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

