2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日のcw(`・ω・´)

【10//2011】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす


大尉3号棒になりました(`・ω・´)
階級大尉3号棒

指令があって結構早く階級があがるきがするw

それと今日もcwしてきました(`・ω・´)

0410 1 0410 2
0410 3 0410 4

メンバーは 1戦目ふじくん ガンドルフサン たっつん えれなサン
2戦目、3戦目ふじくん ガンドルフサン  みじゅちゃん モーニングサン
4戦目ふじくん  みじゅちゃん モーニングサン ありちゃむサン

最初だけ見えてるの?的な感じで言われてフラグ取れたけど
後はだめぽですた(´・ω・`)

まぁ楽しいcwできてよかったよかった(ノ´∀`*)

ただ、人集めが大変ですた(´・ω・`)ショボーン

こいつと即席してもいいぞーって人は話かけてねーw

じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いけますいけますいけますいけます(´゚ω゚`)

Posted at 12:32:22 2011/04/11 by -What.`

Comments

whatさん[>

これからは誘っていくあ(`・ω・´)

Posted at 00:27:49 2011/04/12 by AIRu*

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

