2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

手がぷるぷる(`・ω・´)

【26//2011】

お久|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

夕方?くらいにかみじょうさんから
cwのお誘いを受け
2回目の【Ride_the_wave】にお邪魔させていただきましたっ!

緊張緊張(;´Д`A ```

人数合わせで呼んで
もらっただけでうれしいだおお(ノ´∀`*)


そこでの1回戦目がまさかの知り合いのクラン【Vaticle

初めてまりおさんと戦ったんだおっ!!!!

cw 0326

こんなあたしにSR持たせてもらえて嬉しかった(´;ω;`)ウッ…

2回戦目は苦手なDRだったけど頑張ったっ!
cw 0326 1

キルの半分以上はグレだけど・・・(コソッ


まぁ今回は2戦しかしてないけど楽しかったデス(`・ω・´)♪


じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

次はぎったぎたにしてやんよ^^(顔真っ赤なう)

Posted at 23:27:48 2011/03/26 by Mario

Comments

まりおさん[>

上のところに呼ばれない限り
まりおさんとこと戦えないじぇ(;つД`)

もしまた戦うことがあったら
頑張ってやるぞおおお(`・ω・´)

Posted at 23:39:40 2011/03/26 by AIRu*

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

