2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あたまでっかち(`・ω・´)

【10//2011】

|・Д・)∩へいよーぐっつすっす


功績クリアでGMからアイテム配布されたねっ!
プレゼント

大隊長で10個ですた・3・
(プレゼントの中に変な名前があるけど気にしないで・・・)

使ってみたかった武器ばっかりだったから
てんそんあがったおっおw

大事にとっておこう(ぇ



そんでそんで
あたまでっかちもーどでましたねっ(・ω・)
(ビッグヘッド)
あたまでっかち

あたまちっこいのは気持ち悪いけど
でかいのはかわいいかもw

ちゃんと声の太さとかも違うのがふいたわww

KD反映されないみたいだし
イベントもあるしでなんだかんだ
楽しんでやってたおw

vcつなぎながらしてたけど爆笑だったわwwwww

みんなで一緒にやろーず(ノ´∀`*)w

イベントであたったピコハン
ハンマー





今日の指令が終わってないからやってこよーとっ
ちなみに今日のは
アサルトライフルで21キル
C4を爆破or解除1回
サブミッションで7キル
ホストとしてデスマッチ1回

簡単でよかった・・・(´・ω・`)

↓↓minecraftで天体観測


すごく感動したおっ(ノ´∀`*)

再現がすごかった!

球体とかきれーにできてるし
天体望遠鏡?もすごいっ(・ω・)ノ

見てみてください(`・ω・´)!!!!!!



関係ないけど
間違えて自分のワールド消しちゃって
新しくワールドはじめたら
いい地形に出会ったお(ノ´∀`*)♪
地形


じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

