2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

運がktkr(・ω・)

【25//2010】

(・ω・)ノへいよーぐっつすっす


SAなんだけど
懐かしい人にあったお(・∀・)
Christmas時代のクラメン【Fさん】にたまたまあってスカしてお話してました♪
フレ登もあだすっ!!
サブPCからだったからプレイできなかったけど
次は一緒にやりまそうね(*´ω`*)

後は、るなとも一緒にやったり(`・ω・´)♪
KFも買うかも?wって感じだったから一緒にできるといいなぁ・w・

最近SA楽しいお(・ω・)
萎えることはあるけどねん

女でも拾ってくれるクランないかなぁー。
とゆーかIN率が多くてcwしてくれるところがいいなぁ
率低いとやる気がなくなってSAしなくなっちゃう・x・
前のところがそうだったからね(・・;)

ノスにも戻ってきてるけど
SAもやる気でてきたんだー♫


↓本題?w のーすネタ

お気に入り(`・ω・´)!!!
ヒカリレイド

レイド内って結構綺麗なんだおね(・∀・)


さーて今イベントの南瓜(`・ω・´)
ファミ遠征しましたお^-^

最初はね変態家長がリダしてたんですが
2買い連続で死んでるってことで・・・・w
魔の方がリダしてくれて3回目で成功しましたwwww
かぼちゃ
トマトいぱーい♪

まぁ報酬はスクロールとな・・・

まだ印章があるのでファミ遠征していきたいとおもうだお(*´∀`*)


おまけ
バグ発生
fcにてバグ発生(・ω・)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

