2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はいはいはい(`・ω・´)

【07//2012】


へいよーぐっつすっす۹ (♥′θ'♥) ۳

さぼってすみません
SS大量でござるてへぺろ(・ω<)

最近みんな集まるので紅白してます(*´д`*)
55 44 してるよ!
2012-10-02 00-20-13 2012-10-02 01-34-35
2012-10-05 01-27-39 2012-10-05 02-10-34
2012-10-05 01-45-56
紅白中セーブktkr!

あとは6.7.8でcw!
2012-10-01 00-16-38 2012-10-01 23-32-45 2012-10-06 01-08-34
メンバーはイツメン!!

久々にカオモジ探険隊におじゃましたとか( *´ސު`*)
2012-09-30 20-51-19
懐かしすw
メンバーは
まっさん ねこさん くまさん うまさん わんこさん

もっと懐かしいたくちゃんのところにおじゃまとか!
2012-10-02 19-58-02 2012-10-02 20-19-42
2012-10-02 20-26-58
2戦しかしてないけどKD80% おいしすぎた・・・w
メンバーは
たくちゃん ひびあんさん Shink?さん 炒飯?さん

みっつんのクランにおじゃまとか!
2012-10-06 21-29-57 2012-10-06 21-54-30
いあー気まずかった(;´Д`A ```
なんか申し訳w
メンバーは
みっつん ないじぇるさん 黒猫さん みちおさん(名前わからないからSA名で;;)

それとめじかさんに誘ってもらい即席おじゃま!
2012-10-07 01-44-10 2012-10-07 02-15-08 2012-10-07 02-33-31
2012-10-07 02-44-47 2012-10-07 03-21-50 2012-10-07 03-22-11
つよい人ばっかり・・・
ラダーだったけど2回もつよつよのところにあたるなんて・・・。
ごみくずのあたしで申し訳ないっす><
メンバーは
めじかさん かとりさん ゆにさん MaRiさん


あとは(*'へ'*) ンー
L4D2の実績取り頑張ったり
Minecraftマルチしてあそんだり!

こんな感じっす!

じゃぁ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

