2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

完璧(`・ω・´)

【30//2012】


へいよーぐっつすっす(✿亝౪ 亝)

4日くらい前から
回線が順調なのだ!!!!!!!!!

久々にSAのラグ?がなくなって快適にすごしてる♪

それと回線がよくなってから調子がいいのよ(ノ´∀`*)

SAcw誘ってください!!!!!!!!!!!!


それになぜかスカイプよりもおかしかったTSも
ふつーに話せるよーになった( *´ސު`*)


やったね★



今日のcwSS
【カオモジ探険隊】
2012-05-29 21-53-57 2012-05-29 22-23-07

あたる!!!!!!
いやぁーcw楽しいね。◠‿◠。♥

最近たまにcw放送もしてるからよかったらコメントしてってくださいな(ノ´∀`*)

じゃぁ今回は報告更新なのでこの辺で



トリプルタワーで久々にいいKDだした。◠‿◠。
2012-05-29 00-01-12
りんごさんに勝った!!!!

それだけ!!!!!


寝るよ( ゚Д゚)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あいるんとcwしたい!
当たらないけど(・v・`)

Posted at 07:02:55 2012/05/30 by みどりん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

