2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

水物つらいです(`・ω・´)

【23//2012】


へいよーぐっつすっす(。・‿​‿・。)

タイトルは日々の・・・


とりあ最近のSASSでも・3・
ためこみすぎた(;・∀・)
2012-02-14 22-51-31 2012-02-14 23-25-11 2012-02-15 22-19-35
2012-02-15 22-41-47 2012-02-21 15-14-19 2012-02-21 15-38-11
2012-02-21 16-36-12 2012-02-21 21-12-51 2012-02-21 17-04-06
2012-02-21 20-38-04 2012-02-21 21-12-51 2012-02-22 20-12-27
順番ばらばらかもしれないし
何枚か撮ってないのもあるかもぬ(;´∀`)

最近はみっつんのところでcw誘われてなんだかんだ
できてるなぁー 
全然あたないけども・・・(´・ω・`)

それとcw中はじめてグラボバグ?があったよ!!
2012-02-21 23-09-54
スコープのぞけば直るんだけど初めてなったから
無駄にテンソンあがったわwwww



別の話になるけど
最近ついったーの方で絡ませてもらい
まさかのCOD枠にもきてくれたんです!!
CODやデッドライジング2などの実況動画をだしてる
セレブ姉妹のみのりんさん!!
もーね動画大好きなんだああ(*´Д`)

ちなみにオススメ動画↓



このくらいかな・3・

じゃぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

