2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

火山(`・ω・´)

【24//2011】


[壁]д・)へいよーぐっつすっす

久々にのーすている記事(`・ω・´)

くりもんからのさいそくと
新しいActでたのでいってみたくログイン!!!!

うん、あれだね。
みんなさらに変態にっ

どんどんレベルが上がってるじゃなの・・・w

あたらしい装備もでたみたいで
やる気がでてるんですねっ

それで今日久々のデスにも参加してきたよ!
若干操作忘れてた(;´・ω・)
やってないとどこにスキルおいてたとか忘れてしまいますな


そんでねうちの家長の装備を見たところ
武器+9とか・・・
防具+10とか・・・
のす1023 1
も、もうねぇ・・・w

まあそれはいいとして
行ったみたかった新しい遠征につれてってもらったよ!
だけど集中しすぎてさ、、、
SSとり忘れたわ(´-∀-`;)
火属性のMOBだから抵抗低くてつらいつらい
一応100は超えてたからだいじぶなんだけどさ。
こーゆー風になると
また抵抗つくっていかなきゃとかおもうわけよっ

だけどねえ、集めるので心が折れそうなのできっと後回しになるんだろう。


後半デス後
新しいMAPのMOB狩りに
一時間コース入りました・3・
のす1023 3
↑最後にボス
ここも火属性だからタゲが多くくると即死しそうだった
だけど経験地(゚д゚)ウマ-だからいけるときがあれば
ついていこうかなとry

あと新しい遠征も行きたいな!

ちょっとノース復帰します((ノェ`*)っ))タシタシ


おまけ
ノス1023 2

のす1023

ありがてう><!


じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

