2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

風邪(`・ω・´)

【27//2011】

[壁]д・)へいよーぐっつすっす

珍しく風邪ひきますた(;´Д`A ```

だけどSAしてるとゆーおばかです( ゚д゚)ポカーン


撮ってあったSSと
折角動画撮ってるんだし
もうこの際キル張り合わせでいいかなって思ってやっといた・3・

あたしにはダブルキルが精一杯だったよーです・・・w

0825.jpg 0825 1
0826.jpg 0826 1
0826 3 0826 4


※ちょっと音量注意

画質悪いなあ(´・ω・`)

それとこうやって見直すと反応が遅いデス(;´Д`A ```
変な動きもしてる・3・
うまくなりたーい!!!!!

otなんてただ単にAロンぬいてるだけだもんなあwww
タイミングばっちりに出てきてラッキーですた(・ω・)

次はね ダブルキル以上したいな(  ̄_ ̄)ボー





ノーステイルなんだけど
Act.5が実装決定みたいだね(`・ω・´)
9623c1487079d54b225a9a5daaf52d20.png
未だにクエは73時空前(たぶん研究所付近)でとまったままだった気がする・3・
砂漠とかはね痛くてなかなか進まないいのよねえ(´;ェ;`)ウゥ・・・
少し進めようかな( ゚д゚)ポカーン

とりまかわいいからまたペンペンのSSでも・・・
ペンペン


じゃぁフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

