2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おはやう(`・ω・´)

【23//2011】

[壁]д・)へいよーぐっつすっす

最近寒くて(・∀・)イイ!!



0819
たくちゃんに誘われて
カフェイン100%】におじゃましました(`・ω・´)

0819.jpg 0819 1
カフェイン

2戦しかできなかったから
またやれるといいな><


0821
はむこさんに誘われ
P・A・D】におじゃましますた(`・ω・´)

SSとり忘れで公式から1枚・x・
f35bb5b3b81cbb662d505720a745caa4.png

穴ってばっかりだったあ(´;ェ;`)ウゥ・・・


0822
いつもどーりカオモジ(`・ω・´)
珍しく人が集まって久々に8-8したわw

カオスすぎ(T▽T)アハハ!
1.png
2.png 3.png

1ラウンドで4キルしたのに動画にとってないとか(´・ω:;.:...
どのcwでも毎回とっていこーとっ


最近サブ始めました(冷やし中華始めました的なノリで
あいるんさぶ

今までサブってゆーサブ作ってなかったし
あったほうがよさそうな気がした・x・

ちょくちょくやっていこっとっ!!!


じゃぁこの辺で
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

