2010 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

にゃはは(ノ´∀`*)

【27//2010】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

ででーん(ノ´∀`*)♪

hito様にサムネお願いして完成うpされてました><

20101124180920ae7.jpg
名前はノースキャラとは違うのでお願いしました(`・ω・´)

急にお願いしたのにもかかわらず
ほんと可愛いサムネありがとうございます(*ノωノ)
(いろんなサムネに使わせていただきry

さっそくスカとmixiに使っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございました♪


うれしくて帰ってきてから速攻ブログ更新してしまったww


じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ギリギリ(´・ω・`)

【27//2010】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

久々cw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

放送中珍しくでぃすたん現れ即席cwしよーって誘って
メンバー集めてくれて久々にcwできますた(`・ω・´)

2戦しかしてないけど楽しめたっ!
(一名怖かったけど><

SSいつも取り忘れる(´・ω・`)
早く公式でみれるよーにならないかしら・・・

ギリ
これだけはっとく・x・

1戦目⇒有名な方が居ました( ; ゚Д゚)☆3!!!
8キル9デス(*-ω-)(-ω-*)ネー

2戦目⇒また☆2の方が・x・;
15キル12デス(*-ω-)(-ω-*)ネー

それなりに頑張れたけど報告できなくてごめんね><
以後気をつけますっ


でもまぁcwはいいねっ
楽しいしSAやってるって感じ・x・
野良はどーもやる気がまだでなくて全然だけど
cwは喜んでっ!!って感じになるわ

穴っちゃうけどよかったら呼んでくださいね^-^


おまけ
時期はまだ早いがサンタさん♪
サンタコス

じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

がむばるにだ

【25//2010】

|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

今日からバイトが始まりこれから忙しくなりそーな
AIRuデスデス・x・

最高4連勤(´・ω・`)

この時期が一番忙しいみたいで大変らすいお・3・

ゲームなど自分がやりたい!とか
誰かに呼ばれた!とか以外はあんまりINしなくなるかもしれません・x・
(今でもあんまりINしてないけど・・・コソ

まぁSAのほうは今はクランも入ってなく
のんびりモードなので大丈夫だとは思いますが
スカ、IRCはたぶん常にIN状態なので
穴っていいならcw即席呼んでくれると
喜んでいきますっ(`・ω・´)!!!!!

ほかに用がなく暇だってばー!って感じだったら
いつでもチャット、通話してくださいねw

報告だけしときますた・w・

(まぁバイトじゃない時間はほとんど暇してるけどね・・・

後今更ですがスカID変えたんですが
まだ追加きてねーお(´・ω・`)って人がいたらいってくださいね・3・

じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

