2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お疲れ様でした(・ω・)

【27//2010】

(・ω・)ノへいよーぐっつすっす

今日からゲームヤロウからネクソンに
運営が変わりますねっ(´・ω・`)

昨日のネクソン運営の方を見る限り
あたしが思ってるようなことはおきないのかなーと
思ったりしました・x・

ノーステイルに関してはネクソンじゃない?らしいので
安心してますが
SAはねチートとか大会、課金ナド心配の面があったけど・・・

大会はちゃんとしていきます
新モード、新武器導入

としか聞けなかったけど大会とかちゃんとしていくなら
いいかなーって思ったり(´・ω・`)
後は実際運営してての対応とかでどーなるか決まるかな・3・

ほんとチートが多くて
課金ゲーになるのはすごいいやだからねっ


じゃぁノースもSAも運営移管メンテなので
暇つぶししてきますー(・ω・)

1107c23c5e37d07af30db534f85a5655.png



ぁそうそう話関係なくなるんだけど
ほろさんから教えてもらい
リンクのところを変えました(・ω・)♫

ブログ更新されたら0d89db20883c655d3c6dbef033e44205.pngって出るので
よかったら覗きにいってくださいね♬



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

