2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

つえー(・ω・)

【15//2010】

(・ω・)ノへいよーぐっつすっす

クランに新メンバーが入ったりして
本格的に再活動になったクランですが
自分がいなかったり参加したりのcwが
ほとんど勝ち越してるところです・・・!!!

戦績

昨日はあたしもいたけど6勝0敗で終わり勝率が100%ですた(*¨) ....

結果は勝てたけど
チームに貢献できずに終わってしまったorz
DKのみですた;w;

まぁ自分の敗因は、
最後一人になった時の立ち回りや
堂々としてプレイできてない、
しっかり当てられない

一番は当てるところはちゃんと当てられるようになることと
SRなんだからもう少しキルできるようになりたいところですね。

誰かあたしにSRを教えてください(´・ω・`)

頼りないSRですがcm、助っ人できてくれる方
これからもよろしくっ!!!



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

