2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10

カテゴリ:minecraft の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

主にマイクラ(`・ω・´)

【11//2011】

[壁]д・)へいよーぐっつすっす

最近のSAは変なのが沸いて怖いです


そんでもってマイクラですが
✽skinnyさん主催✽
【Minecraft文化祭 ~Hand In Hand~】
詳しくはこちら

↑の準備に参加させていただいてますっ

っと言っても あたしはドット絵作ってるだけなんですけどね(;´Д`A ```

とりま作ったものを

b945eac6e377fb68a4dc056c63246cfd.png d7433a7995b3cc85dbe05dd2f6170d26.png
fc3733e7308ebcdf0f7a2e138ae384d2.png

他マルチでつくってたボカロキャラを
このわーるどでも作ってほしいてことだったので作ってみた(・ω・)
手前の広場?はちがいますw

そんでその後ろにけいおん!の学校をモデルとして作った校舎と
学校が学校だからけいおん!キャラをw

学校はいろんな人が作ってたおっ!

※ちなみにルカはあたしじゃないですっ

skinnyさn

後面白かったのでついSSをw
エロ本をみてるskinnyさんwww

ひyすぐるね( ゚д゚)ポカーン

最近はこんな感じでやってます(・ω・)ノ



それと今日ちょっとレジェンド オブ エッダやってみたんだけど
かわいいのっ!
323bb3dc1c6895d2e72adaf754f3a84d.png
それにキャラクター作成したらインベントリにコスが入ってて
50a5e4e6fd16a5e8799e4b8de6c98581.png
幼稚園児コスとかねww

ちょっとやってみたいとおもったおo(*^▽^*)



ちょっと長くなったけど
この辺で(`・ω・´)

あ、SAだけども あんまりcwできてないので
あたしでよければ即席呼んでくださいな><


じゃぁ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まいんくらふとまるち(`・ω・´)

【13//2011】

[壁]д・)へいよーぐっつすっす

最近いつも行ってるマルチがにぎやかになってきたじぇ♪

まりさんもマイクラかって参加してるし(・∀・)イイネ!!

全員SAの人たちでここで
お知り合いになったww

街?の画像でもはっていこう(`・ω・´)
管理権限でのアイテム出すくらいしかしてないから
整地は全部自分たちで・x・;

まち 7271ba9950331f4465b14b59ca1b1c1b.png
↑いろんな家がいっぱい(ファミマもどきもあるよっ

2b967ddf3e9ed1a9f5f1d93121bfb196.png
↑れみなさん作 はむたろうとぷーさん♪

afab55f70bb9f396ca1f8e549ba3b4ca.png
↑れみなさん あいりさん 木のない森の方たちで
 作成途中のSAMAPプロバンス

道をちゃんと作って
砂じゃなくて石か木材で床はりかえしたいね・x・
一人じゃすげー時間かかりそうだけどさw

こんな感じだけど
もっと整地してきれいにしたいねっ!!


じゃぁ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

minecraft(`・ω・´)

【29//2011】


|・Д・)∩へいよーぐっつすっす

マルチしてるんだけど
家の地下がとんでもないことになってた( ; ゚Д゚)

ダイヤ まだまだ

ここだけで17個くらいあったのかな・x・

この地下の他の場所にもダイヤ大量にあったから
結構かなりうまうまーwwww


後はね動画でしか見たことなかったスライムに・・・!
スライム2 スライム

ご対面

すっげーうるさいし、重くてなんだろうて思って探したら
こいつの仕業ってゆーねw

困った困った( ; ゚Д゚)


洞窟探検たのしいねっ!
重くてなにもできないけど^-^

じゃぁ(o・・o)/~マタネェ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

