2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10

カテゴリ:SA+ノス の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハンター現る(`・ω・´)

【08//2012】


へいよーぐっつすっす。◠‿◠。


最近久々にノーステイルに復帰してます(*´д`*)
新しく5次職もでて
5c24422b2783bc8f57c0fbb7f22a2872.jpg
やる気でましたヽ( ゜ 3゜)ノ

みんなのおかげで
2c430e83fadbb559875dbcee8fe661e4.jpg
とれますた(*´Д`)

そんでもってキャノン装備でデスゾーンに参加!
おいしかったわ。◠‿◠。♥
(知らない人のためにも説明:デスゾーンはファミリー限定の狩場。
1日に2回しか開かない時間限定。
ラスト30分からナイトメアがでてきて取得経験値3倍、アイテムドロップ率3倍)

試しどりしてみたので
よかったらみてくださいな!(音量でかいかも)

多少かくついてるけどきにしない

音声はvc、BGMが混ざってたので全部けして
新しくBGMはりつけでしてます(◞.‸.◟)


SAは今日のcw中ハンター現る
ちょーど動画とってたのでうpしたw
こっちも設定ミスってかくかくしてるけど気にしないで!!!

最近L4D2してるからハンターとか言ってるw

こんなかんじで

ちゃんと更新がんばっていきまふ

ジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そろそろPC買い替え(`・ω・´)

【12//2011】


[壁]д・)へいよーぐっつすっす

願望だわー(*¨) ....ボー


NOSなんだけど
乗り物ほしくて刹那さんが余ってるってことで
売ってくれることに・・・!

最初は25Mで譲ってくれるって話で
羽でお金ためようとおもいずっと狩りして
やっと1セット(;´・ω・)
そしたら刹那さんが
所持金17M+羽1セット、たまたまでた白霊魂で
交換してくれることに!!!!!!!!!!!

まっじやさすい((ノェ`*)っ))タシタシ

もーねうれしすぎた(ノω`*)
ただでさえ25Mでも安いのに・・・
ほんとありがたや。・ω・。

念願ライダー

譲ってもらったのは
ホワイトタイガー。・ω・。

そんでもって所持金
所持金

・・・;
あれだね砂漠1回しかいけないね^-^;

いやぁー 突発おいしいわ^^

また金策しなきゃな(;´・ω・)



SAでは
まったくスランプ。。。

日本語おかしいけどまーきにしない うん

SRが稼げないとだめだよね?

最近まったくだめなんだよなぁ(´・ω・`)
よくて
よくてこれだけだ・・・
がんばっていこう・x・

PC買うまでの辛抱だっ!

誰か野良付き合いしてくださいね。゚(PД`q。)゚。


じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NOSとSA(`・ω・´)

【10//2011】


[壁]д・)へいよーぐっつすっす

最近SAにやる気を感じなくなってNOS復活した。・ω・。
新しいマップで狩りしたり
ハロウィンイベントやったり
メインクエスト進めたりいろいろしてる(☍﹏⁰)

そこでハロウィンイベントででる
かぼちゃの頭がかわいくてしょうがない。。。
アイテムで交換する箱から永久がでるらしく
うちの変態家長があてやがった・・・(´・ω・`)
onago3.jpg
一名オカマいるけどキニシナイで><

あとはねバラケードの卵収集のクエしてる最中
くりもんの発言
くりもんの変態発言・・・

自分で言っときながら爆笑してるし(´-∀-`;)オカシイ

ちょくちょくがんばってるよっ!!!
もうちょっとで91になるしの。・ω・。♪


SAでは
大会が終わって行くところがなくて
やる気なかったけど
ゆゆがクラン誘ってくれて
今は【EK.Mens】におじゃましてる(ノω`*)
みんなの名前がわかいいの(`・ω・´)ww
くらめn

ほとんどがはじめましての人だったけど
仲良くしてもらってるっ(●ノдノ)!!!!!!
それに女性もいるの((ノェ`*)っ))タシタシ


誰かしらTSにいるから毎日お話して気分でcwいってって感じで
楽しんでる゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

だけどもcwではいつもあなってばっかりで申し訳><
50前後はね全然できないじぇ(´・ω・`)

一応とってあったSSを・3・
(結構とり忘れある
1105.png 1106.png
1106 2 1106 3
1106 4 1108.png
1108 2 1109 1
11092.png 11093.png

こんな感じ(・∀・)

これからよろしくお願いします(`・ω・´)



おまけ
NOSにて
しかやま

感動の再開をした
しかちゃんとの
ツーショット(☍﹏⁰)

じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

