2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 10

カテゴリ:サドンアタック の記事リスト(エントリー順)


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

またまた動画(`・ω・´)

【01//2013】


へいよーぐっつすっす(・-・)


オールキル!
貰った動画だけど


珍しくARでね!
糞AIMだけど4キル目は褒められた(*´∀`*)ポワワ

じゃぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

別サイトから(`・ω・´)

【27//2013】

へいよーぐっつすっす(・-・)

別のサイトにうpしてた奴をうpしなおしたのではっとく・3・
たいした物じゃないけども(;・∀・)

↑去年の一月
びっくりしてジャンプしてる感じねwwww
武器チェンもアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタwww

後ある意味ネタ
むしろマグレですすみません\(^o^)/

↑一昨年の12月

そんだけ!!!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どうがああああああああああ(`・ω・´)

【02//2013】


へいよーぐっつすっす(:3[布団]


あけましておめでとうございます

去年はいろいろ出会いもあり沢山の人と話せて楽しかった(*´Д`)
今年こそいい一年になりますよーにっ!
リアルでもがんばっていきます(`・ω・´)


年明け早々cwしたんだけどまったくあたらず・・・
DK連発(;・∀・)

だけどさっきのcwでいいのが撮れた!



いい感じに止められたからうpしたった!
少しカクついてるのがショック(;´Д`)

でもAK30発あって残りの弾数4て・・・wwww
どんだけAIMわるいのってね(´;ェ;`)ウゥ・・・


最近まじでSRがあたらないの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
野良していかないとね(;´∀`)


じゃぁ
みんな今年いい年になりますよーに。◠‿◠。♥

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

